ブログ

美容マシン サーマトリックスについて

2023年5月23日 武田英里 / #骨盤矯正,#姿勢改善,#美容整体,#美容鍼,#鍼灸,#サーマトリックス,#アクアダーマ

美容マシン【サーマトリックス】


まだまだ認知度が低めな【サーマトリックス】ですが、エイジングケアや小顔にとても効果的な美容マシンです。



<こんなお悩みありませんか!?>


・加齢によるたるみ(目のたるみ・口元のたるみ・フェイスラインのたるみなど)

・大きなシワや小さなシワ、ほうれい線が目立つ方

・しっかり小顔になりたい方

・毛穴やクレーター

・フェイスラインの左右差

・お肌のハリがなくなってきた

・早く改善効果を実感したい



【サーマトリックスってどんなマシン?】

高周波(RF)エネルギーを、肌の内部に照射することにより「たるみ」「シワ」「毛穴」「クレーター」の改善が期待できるマシンです。

お肌の真皮層にあるコラーゲン繊維が、高周波(RF)の熱により収縮することにより即時的な引き締め効果があります。

また皮下脂肪層の繊維隔壁が熱により収縮することで輪郭改善効果も期待できます。

またコラーゲンを生成する線維芽細胞の生産能力が上がることにより、新しいコラーゲンが産生されます。


explanation_img03.jpeg

【よくあるハイフとの違い】

通常のハイフはSMAS筋膜のみにアプローチするのに対し、サーマトリックスは表皮〜真皮まで均一に熱を与えて広範囲にアプローチすることができます。お肌全体をしっかりと引き締めていきます。

ハイフが得意とするのは、お顔のフェイスラインを【引き上げる】ことが得意ですが、サーマトリックスはお顔全体を【引き締める】ことが得意。

照射範囲ではハイフではお顔の側面のみに対し、サーマトリックスは眼球以外ほぼ照射可能なので目の下・瞼のタルミ、頬や鼻の毛穴の引き締めにも効果的です。

(イラストの黄色が照射範囲です)



explanation_img04.jpeg


・通常ハイフではお顔の側面しか照射できず、筋膜のみにアプローチ(表皮には影響なし)し超音波の高熱で焼いて縮めることでのリフトアップだが、サーマトリックスは瞼・人中・鼻にも照射でき、痛みが少なく表皮から真皮まで強力に収縮させ引き締めることが可能。



C01F38DA-A641-4744-AA1B-81929FB06838.jpeg

強力な皮膚の引き締めにより、メスなしで人中短縮・小鼻になる・瞼たるみ改善・ほうれい線改善・凹凸肌・肌のハリ・小顔効果などが期待できます。


phonto 11.jpeg

#骨盤矯正 #姿勢改善 #美容整体 #美容鍼 #鍼灸 #サーマトリックス #アクアダーマ

BLOG

blog一覧