ブログ

95歳の患者様

2024年7月1日 中野優輔 / 鍼灸,鍼灸治療,恵比寿LOOP鍼灸院,メンテナンス,高齢者,足の痛み

恵比寿LOOP鍼灸院の鍼灸治療は老若男女問わず、全ての方に受けていただけます!


毎月定期的に通っていただいている患者様です(本人様に掲載了承済み)


7075033E-F6CD-48F8-B153-B0686724910C-1.jpeg


最初にご来院された時には、足の痛みがずっと取れず、病院に行っても「歳なので仕方がないですね。リハビリをするしかない。」と言われ…

県外から一人で電車に乗り通っていただいておりますが、
「足の痛みもとても良くなって杖を持ってきてるけど、本当はいらないんだよー。杖持っていると電車で席を譲ってもらえるんだ笑」
ととてもお茶目な反応をされる患者様です笑

お体の状態などによって、うつ伏せの治療は横向きでも可能です。


C2F4F787-6348-4B61-A4D8-69FD97013D5F.jpeg

年齢を重ねたお体とうまく付き合っていくお手伝いができるのも、鍼灸治療で大切なことだと思います。


0D9655A8-5B6C-4CE5-8397-C77AD03252E8.jpeg

BLOG

blog一覧