ブログ

美容鍼灸の効果1

2023年11月16日 武田英里 / 恵比寿,美容鍼,サーマトリックス,アクアダーマ,アクアポア,毛穴洗浄,肌質改善,ニキビ,ニキビ痕

こんにちは 恵比寿LOOP鍼灸院武田です。


まだまだ美容鍼を受けたことがないお客様も多いのではないでしょうか。

本日は恵比寿LOOP鍼灸院 美容鍼灸の効果に関してお伝えします!


IMG_0825.JPG

1・リフトアップ・小顔効果・目力アップ

浮腫の原因となる不要な水分や老廃物、リンパを流し鍼により筋肉を刺激し血行促進し

表情筋(お顔の筋肉)を緩める。筋肉は緩まると元の正しい位置に戻るため、弛んだフェイスラインがキュッと引き締まります。

目の周りにも針を打つことにより、瞼の浮腫をとり目が開きやすくなり目が大きく見えます。

視力が上がったというお客様もいました。


1・お肌のハリがアップ・タルミの改善

髪の毛ほどの細い針を使用し、肌にマイクロトラウマ(微細な傷)を作ります。

傷つけられた肌の組織は創傷治癒(自然治癒力)により真皮層にある皮膚を支える繊維のコラーゲンやエラスチン産生が活性促進されるため、お肌のハリがアップしタルミの改善もできます。

エイジングケアに効果が見込めるため【ポジティブトラウマ】とも言います。


phonto 16.jpg

3・顔のくすみや顔色の改善・美白効果・ツヤ肌へ

マイクロトラウマによりお顔全体の血流がアップし、美肌効果やくすんだ肌色が透明感が出てきたり血色が良くなります。肌の浸透力も増すので保湿化粧品を使用すると効果的です。水光肌も目指せます。


4・シワの改善

シワの原因になる筋肉に針を刺入し、筋肉を弛め皮膚が折れたり変形しないよう改善していきます。シワやタルミは状態(シワの深さ)により限界があるため、数回で改善するものから数ヶ月以上かかるものもあります。

小さなシワのうちから美容鍼で予防・改善をしていくとお手入れが楽になります。


phonto 21.JPG

他にも様々な美容・健康効果が期待できる恵比寿LOOP鍼灸院独自の美容鍼。

美容鍼だけでも効果は高いのですが、さらに人気美容マシン《サーマトリックス》と《アクアダーマ(ヒト幹細胞導入)》、《アクアポア(ハイドラフェイシャル)》を組み合わせての施術でお顔の様々なお悩みに特化したアプローチできます!


恵比寿LOOP鍼灸院

美容担当:武田英里


#恵比寿 #鍼灸 #美容鍼 #美容整体 #骨盤矯正 #ハイパーナイフEX #サーマトリックス #アクアダーマ #アクアポア #小顔 #リフトアップ #毛穴洗浄 #ニキビ #ニキビ跡

BLOG

blog一覧