ブログ

「ララピール」と「プラピール」の違い

2024年6月18日 武田英里 / 恵比寿,恵比寿LOOP鍼灸院,ララピール,プラピール,ピーリング,美容鍼

大人気の第4世代ピーリング「ララピール」とララ進化版の第5世代ピーリング「プラピール」


どちらも素晴らしいピーリングですが、どちらが合うのか選んでいいのかお悩みの方もいるのでは!?



68AAE67E-3AA7-4752-A05E-3E1E659BB7CA.jpeg

【ララピールの特徴】
《LHA(リポヒドロキシ酸)》
新しい物質でもあるカプリロイルサリチル酸で角質を除去し、低刺激で肌バリア機能を損なわず基底層まで徐々に浸透しながら肌の再生を促します。
・毛穴縮小
・角質除去
・皮脂分泌の制御

《P-sol》
アルカリの深い浸透力で線維芽細胞の活性化を誘導し、皮膚の表面を保護しながら真皮層の再生コラーゲンやエラスチンの線維芽細胞を活性化します。
・毛穴縮小
・肌の保護
・コラーゲンの促進

《Lipids(脂質)》
リン脂質成分で角質層に似た細胞間脂質のため、ダメージを受けた皮膚を正常に機能する役割があります。
・肌のバリア機能UP
・傷んだ肌の回復
・皮膚の代わりになる


IMG_2415-2.jpeg

【プラピールの特徴】
ララピールのように低刺激&肌育できるピーリングで美容成分がさらに追加されました。
PLATINUM+PHA+LHAの3つの核心成分と特許取得のSYN-COLL、MulitiEx、ガラクトミセス発酵ろ過物、ラクトパチルス発酵物(乳酸菌)など肌が必要とする成分を組み合わせました。
・保湿力UP
・ニキビ改善
・弾力UP
・トーンアップ
・鎮静
・肌再生
・抗酸化作用
・角質除去
・色素沈着/肝斑
双方のピーリング剤の成分を比べると、ララピールは20代~30代前半の方・
プラピールは30代後半~の方に向いてるのかなと思いました♪

私は43歳で双方施術しましたが、ララピールは施術後少し乾燥を感じましたがプラピールの方は施術後からしっとりしてモチモチ弾力UPな気がしました!

当院では美容鍼と同時施術が可能です!
肌に微細な傷をつけ、ピーリング成分の浸透力もUP。
血流を促し、引き締め/むくみの改善/リフトアップなどの相乗効果も期待できます。


選ぶのが難しい方や、お肌やお顔のお悩みで最適なメニューをご相談されたい方は
《【フェイシャルカウンセリング】どのコースがいいかお悩みの方》を選択してご予約くださいね♪

BLOG

blog一覧